【セブンスリバース】ガンホー新作のMMORPG?ティザーサイトがオープン。10月20日に情報解禁!

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 17

ラグナロクオンラインやエミル・クロニクル・オンラインで知られるガンホーが、何やら新作RPGを準備しているようです。

スポンサーリンク

ガンホーの新作RPG「セブンス・リバース」ティザーサイトが公開され、BGMが聞けるように

「ラグナロク・オンライン」や「エミル・クロニクル・オンライン」といった、10年以上続く息の長いネトゲタイトルを複数運営しているガンホー・オンライン・エンターテイメントですが、先日「セブンス・リバース」なる新作RPGとみられるティザーサイトがオープンしました。

2016_10_18_1_1

セブンスリバース公式サイト
http://7.gungho.jp/

今のところ公開されいているのはゲームタイトルと、10月20日が情報解禁日であることだけですが、セブンスリバースのティザーサイトへアクセスすると、BGMが流れるのでゲームの曲調を知ることができます。

わずかながらガンホーのロゴ部分にはゲームの設定画像らしきものが見えますね。

ラグナロクオンラインなどに次ぐ新たなMMORPG?

セブンスリバースと名づけられたこのゲームですが、RPGであることは判明しているのですがそれがMMOなのかどうかまではまだわかりません。そもそもPCゲームなのかすら不明。

ガンホー新作のティザーサイトを本日、公開いたします。

ティザーサイトでは、神秘的な世界観を感じさせるBGMをお楽しみいただけます。ファンタジーあふれるサウンドは迫りくる新たな冒険の幕開けを奏でます。ぜひ、ティザーサイトにてご確認ください。

なお、新たな情報につきましては、2016年10月20日(木)に公開予定です。神秘と冒険にあふれたガンホーの最新作に、どうぞご期待ください。

引用元:4gamer.net

ガンホー側のティザーサイトの説明では、「神秘と冒険にあふれたガンホーの最新作」と表記されています。

私もプレイしていますが、ちょうどネクソンの新規主力タイトルである「Tree of Savior」が9月28日にサービス開始されたことから、ガンホーも次期主力タイトルを出してくるのではないかと期待してしまいますよね!もしスマホゲーだったら血の涙を流してToSに閉じこもります。

10月20日には情報解禁がなされて、ゲームの概要も知ることができるはずです。

また、セブンスリバースでは公式TwitterとLINEで公式アカウントを用意しています。

Twitter : https://twitter.com/seventh_rebirth

LINE : https://line.me/ti/p/@seventh_rebirth

気になるネットゲーマーは、こちらのアカウントもチェックしながらセブンスリバースの続報を待ちましょう!

スポンサーリンク

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク