【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【CoDWW2】PC版ベータテストが9月29日から!必要スペックと参加条件。Steamを介して実施予定

CoDWW2のマルチプレイベータテスト、PS4に続いて今度はPC版でも実施されることになりました。9月29日から10月2日まで行われます。

スポンサーリンク

CoD:WWIIのマルチプレイが遊べるPC版オープンベータ。steam上で行われ、参加条件は特に無く誰でも参加可能

2017_09_20_1_1

引用元:Sledgehammer Games

好評の内に終了となったPS4版CoD:WWIIのベータテストでしたが、それに続いてPC版CoDWW2のベータテストも実施されることになりました!

FPSゲームはやっぱりPCだぜ!というプレイヤーには嬉しいですね。

CoDWW2オープンベータ実施日程と参加条件、必要PCスペック

Call of Duty: WWIIのベータテスト実施期間は、

9月29日~10月2日(現地時間)

となっています。

参加条件についてですが、特に製品版の予約を行ったりする必要は無く誰でも参加可能となるオープンベータ形式でのテストとなり、PCゲームのプラットフォームであるSteamを介して行われます

さて、PCゲームといえばやはり自分のパソコンスペックでプレイできるかどうか気になるところです。ここがコンシューマ版と違う点ですね。

ベータ版での必要動作環境は以下のようになっています。

必要動作環境
OS Windows 7 64-Bit 以降
CPU Intel Core i3 3225 または同等かそれ以上
メモリ 8GB
HDD 25GB
グラフィック NVIDIA GeForce GTX 660 @ 2 GB / AMD Radeon HD 7850 @ 2GB またはそれ以上
ネットワーク ブロードバンドインターネット環境
サウンドカード DirectX 互換

参考元:sledgehammergames

ちなみに、この必要スペックに関してはあくまでベータ版に限った話で、最終的なものではなりません。

今回のオープンベータテストの結果を受けて、製品版の必要スペックが変更になる可能性がありますからその点は注意しておきましょう。

PS4版の先行ベータテストに続く、今回のPC版ベータでの目的は、

  • ゲームシステムとオンラインサーバのストレステスト
  • 製品版へ向けてゲームプレイの微調整
  • PCファン向けにCoD:WWIIを体験してもらう

としています。

CoDWW2のダウンロード

Call of Duty: WWIIのゲームクライアントは以下のsteamページからダウンロード・インストールすることができます。

CoDWW2のベータテスト参加人数が増えれば増えるほど有意義なものになるので、CoDファンのみならず、これから初めてCoDをやってみたいというプレイヤーもぜひ参加してみましょう!

【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【早期購入特典】DLC「マルチプレイヤー アップグレード」がもらえるアクティビジョンコード(封入)、「PS Plus7日間無料体験プロダクトコード」(封入)【Amazon.co.jp限定】「オリジナルサウンドトラック」プロダクトコード配信 【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【早期購入特典】DLC「マルチプレイヤー アップグレード」がもらえるアクティビジョンコード(封入)、「PS Plus7日間無料体験プロダクトコード」(封入)【Amazon.co.jp限定】「オリジナルサウンドトラック」プロダクトコード配信
PlayStation 4ソニー・インタラクティブエンタテインメント 2017-11-03
売り上げランキング : 384

Amazonで詳しく見る

コメント