【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【FF14】漆黒エリア「レイクランド」の風脈場所一覧と風脈の泉交感情報のリスト順番。マップ画像と座標詳細

FF14漆黒のヴィランズ「レイクランド」の風脈の場所詳細と対象クエスト名について。

スポンサーリンク

漆黒エリア「レイクランド」の風脈場所。マップ一覧と風脈の泉交感情報リスト番号順

漆黒のヴィランズで追加された6つのエリアのうち「レイクランド」の風脈場所の詳細です。

記載している風脈の順番は、「風脈の交感情報」を開いたときにでるリストの右から順に1・2・3……、と数えていったときの順番です

途中から風脈などを手伝うときはリストの何番目が交感できていないか聞くだけで目的の場所がわかるので風脈タクシーに使うこともできます。

追記:レイクランドの3番4番5番の風脈の順番が間違っていました。現在掲載している図や位置は修正後のもので正しい場所になっています

レイクランド風脈1

風脈座標(33.6 , 28.8)

レイクランド風脈2

風脈座標(30.1 , 23.9)

レイクランド風脈3

風脈座標(35.5 , 21.5)

レイクランド風脈4

風脈座標(37.4 , 21.2)

レイクランド風脈5

風脈座標(34.6 , 17.1)

レイクランド風脈6

風脈座標(32.0 , 14.7)

レイクランド風脈7

風脈座標(35.5 , 11.0)

レイクランド風脈8

風脈座標(18.5 , 18.4)

レイクランド風脈9

風脈座標(9.4 , 17.7)

レイクランド風脈10

風脈座標(5.6 , 14.3)

レイクランドの風脈クエスト

  • メインクエスト【牧場のお仕事体験】
  • サブクエスト【ジョッブ砦への労い】
  • サブクエスト【厳命城のモルタル塗り】
  • サブクエスト【アマロと消えた衛兵】
  • サブクエスト【物見塔への伝令】

コメント

  1. 褐色ヴィエラ より:

    助かりました!
    でも多分なんですけど3と5が入れ替わってます!

    • パピルス Papy より:

      なんとー!>< ご指摘ありがとうございます!順番数えるときに間違ったのかもしれませんorz 確認してみて時間あるときに修正したいと思います……!