【DESTINY2】PC版無料ダウンロード&インストールが期間限定で!ギフト受け取り方法、11月18日まで

オンラインFPSゲーム「DESTINY2」のPC版が11月18日まで期間限定で無料ダウンロードとインストールが可能です。受け取り方法などについての詳細。

スポンサーリンク

DESTINY2のPC版が無料配布中!Battle.netアカウントがあれば誰でもインストールしてプレイできる

Destiny2はPS4/Xbox One/PC用が販売されており、Windows版は2017年10月24日に発売されました。

オンライン専用のアクションシューティングゲームとなっていて、発売から1年が経過した今、何と期間限定で「DESTINY2」本編のPC版が無料ダウンロードできてしまいます。

DESTINY2無料ダウンロード方法。Battle.netアカウントでギフトを受け取ろう

2018_11_04_1_1

Destiny2を無料ダウンロードするには「Battle.netアカウント」が必要です。オーバーウォッチやハースストーンなどBlizzardのゲームを遊んでいた方なら既に所持されているはず。

こちらのギフトページへアクセスして、自分のBattle.netアカウントでログインすると上記画像のようにDestiny2のギフトが届いています。ゲーム本編のギフトはまだDestiny2を所持していないアカウントが対象です。

まだアカウントを作っていない場合は新規に作成しましょう。

ただ、公式ページにも書かれていますが、

2018年11月2日11:00(太平洋夏時間)以降に新たにBattle.netアカウントを作成した場合は、無料のゲームを受け取る前にBlizzard SMS Protectを有効化する必要があります。

引用元:Blizzard

このように新規にアカウントを作る場合はゲーム受け取り前にSMSで認証をするという手順がひとつ増えます。

2018_11_04_1_2

Battle.netのアプリケーションを起動して、アカウントでログインしたら画面右上のユーザーIDをクリックして、【ギフトを見る】を押してください。

そうするとギフトの中身に先ほど受け取ったDestiny2本編が入っていますので、受け取りを完了させればDestiny2のタブに【インストール】ボタンが出現します。

Destiny2無料配布期間は11月18日まで!無料プレイできるチャンスなのでまだ持っていない人は忘れずにもらっておこう

Destiny2の無料配布期間は11月2日から11月18日までの期間限定となっています。

本編無料配布とは随分太っ腹な感じですが、発売1周年を記念してのことなのでできるだけ早めに受け取っておきましょう。

Destiny2を遊んだことがない方は、この機会にぜひプレイされてみてはいかがでしょうか!

コメント