【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

スーパーマリオが切手に!6月28日に全国郵便局で発売、1シート単位販売で820円。発行枚数は200万シート

スーパーマリオが切手になって登場!6月28日から全国の郵便局で発行されます。1シートからの販売で価格は820円。

スポンサーリンク

グリーティング切手「スーパーマリオ」が6月28日発売。1シート820円、発行枚数は200万シート!28日限定の消印も

人気のスーパーマリオが今度は切手になって登場しました!

日本郵便株式会社は2017年6月28日から「スーパーマリオ」を題材としたグリーティング切手を発行します。

82円切手10枚のシート。1シートから販売で820円、発行予定枚数は200万シート

2017_06_28_1_1

引用元:任天堂公式サイト

スーパーマリオのグリーティング切手は82円切手が10枚、1シート単位での販売となります。

手紙を出すマリオや、キノピオの郵便屋さんといったこの切手でしか見られないオリジナルデザインのものも登場します。

2017_06_28_1_2

引用元:任天堂公式サイト

切手シートの内容は上記画像のようになっています。シート部分にもブロックやキャラクターが描かれていて、切手を使ってしまうのがもったいないと思ってしまいそう。

1シートは820円となっていて、日本郵便によると発行枚数は200万シートとなっています。

スーパーマリオの切手購入場所や購入方法

スーパーマリオの切手を購入する方法ですが、全国の郵便局にて販売している他、日本郵便株式会社が運営するオンライン通販サイト「切手SHOP」にて購入することができます。

発行枚数は200万シートとなっているのですぐに売り切れることはないでしょうが、人気のキャラクターであることやコレクション性も高いので、欲しい方は早めに入手しておきましょう。

6月28日限定!スーパーマリオデザインの消印も登場

また、6月28日(水)限定でスーパーマリオのデザインの消印をしてくれる押印サービスが行われます。詳細は日本郵便のサイト、下記ページをご覧ください。

このサービスはこの日限りとなっているので、記念に手紙を送ってみるのも良いですね!

エンタメ
記事がお役に立ちましたらぜひシェアをお願いします!
パピルスをフォローする
Twitch配信始めました!
ゲームやお絵描きなどの創作メインで配信してます。フォローしていただけると嬉しいです!



関連記事
ARUTORA

コメント