【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【ToS】ニコ生放送で特別番組が配信される!8次クラス実装の情報やデモプレイなども見られる

ToS初となる、公式ニコ生放送が26日に配信されます。8次職の情報やデモプレイも予定されているそうな。

スポンサーリンク

ToS公式ニコ生配信!大型アップデート直前情報などが満載の特別番組。タイムシフト予約も活用しよう

2016_11_24_1_1

引用元:公式配信ページ

ToSの大型アップデートが11月30日に予定されていますが、それに先だってTree of Savior初となる、公式ニコ生放送が行なわれることになりました。

ToS正式サービスが始まってから、このように公式サイドが広報的な意味で配信を行なうのは今回が初の試みとなりますね。

ToS公式サイトにもニコ生の案内が掲載されていました。

2016年11月30日(水)に予定されている大型アップデートを記念して、
今週末、ニコニコ生放送「ネクソンちゃんねる」にて特別番組を配信いたします。

最新アップデート情報や実際のデモプレイなど盛り沢山の内容を予定しております。

引用元:ToS公式サイト

ToS公式ニコニコ生放送配信開始日時

ToS公式ニコ生配信は、ニコニコ生放送にて2016年11月26日(土)20:00 から配信されます。

配信ページURLはこちら。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv282114869

予定などがあってリアルタイムでニコ生を視聴できない場合は、「タイムシフト予約」をしておけば、放送内容を後で視聴することができます。

配信内容は案内に出ているとおり、30日のToS大型アップデートで実装が予定されている8次職についてがメインになると思いますが、年内にはと話していた今後のUIまわり改善などの情報も出てくれたら嬉しいですね!

ToSプレイヤーの方は見逃さないようにしておきましょう!

コメント