【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【FF14】6.0の極武器と極アクセサリーのトーテム像交換場所。ラザハンのNPCから交換、レアFATE報酬なども入手できる

FF14の6.0時点で最強装備となる極ハイデリン武器と極ゾディアークアクセサリーのトーテム像交換場所について。

スポンサーリンク

極ハイデリン・極ゾディアークのトーテム像はラザハンのNPCから交換。極トーテム像の他、レアFATE報酬なども交換できる

FF14パッチ6.0「暁月のフィナーレ」をクリアしたら、極ハイデリンや極ゾディアークに挑戦しますが、その際直ドロップでなくても、

  • 星極のトーテム像
  • 霊極のトーテム像

という「トーテム像」アイテムが1回クリアで必ず1つもらえます。直ドロップで取得できなくても、クリア回数を重ねれば必ず取得できるようになっている救済策です。

星極・霊極などのトーテム像はラザハンのNPC「ネズヴァズ」から交換できるIL580の装備を交換。必要個数は武器10個のアクセ5個

ネズヴァズ:ラザハン ( 10.6 , 10.0 )

星極のトーテム像、霊極のトーテム像を集めてたら、ラザハンにいるNPC「ネズヴァズ」というNPCに話しかけて装備と交換することができます。

極ゾディアークを倒した際に入手できる星極のトーテム像は「エターナルダークネス」シリーズのアクセサリーと交換できます。

アイテムレベルは580で、6.0時点で最強装備となります。

交換には星極のトーテム像が5個必要です。ドロップが偏ったりすると中々入手できない部位があるはずなので、足りない部位を交換しましょう。

極ハイデリンを倒した際に入手できる霊極のトーテム像は「ディヴァインライト」シリーズの武器と交換することができます。

この武器もアイテムレベルが580で、6.0時点で最強装備となります。

武器の交換にはアクセサリの倍となる10個のトーテムが必要になるので、武器の直ドロップや武器箱がどうしてもロット勝ちできない場合は、霊極のトーテム像を10個貯めれば必ず交換できます。

レアFATE報酬品などの特殊装備交換もこのNPCから行える

ちなみにこのNPCは極トーテム像だけでなく、各地のレアFATEを達成した際に報酬としてもらえる特殊なアイテムも装備品などと交換することができます。

象さんスーツの「ガジャヘッド・ガジャスーツ」装備やレベルチェッカー認証鍵といったマウントも交換してくれるので、入手できたら交換しにきましょう。

コメント