【ToS】うさ耳ヘアコスチューム入手方法。大聖堂の懺悔路LV4宝箱からウサミミモードになろう!

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 17

ToSの人気ヘアコスチュームである「うさ耳」。ねこ耳と同様に入手性の悪さから双璧となっていますが、このウサ耳の入手方法についてです。

スポンサーリンク

うさ耳は大聖堂の懺悔路に隠されているLV4宝箱から入手できる。開封にはLV4宝箱の鍵が必要

2016_10_06_4_1

ToSで人気のヘアコスチュームのひとつに「黒いうさ耳」があります。ねこ耳と並んで入手方法が限られており、基本的に1キャラクターあたり1つしか入手できません。

このヘアコスチュームもマーケットでは結構な額で取引されていますが、その入手性を考慮すれば妥当な額でしょう。

今回はこの黒いうさ耳ヘアコスチュームの入手方法をみていきます。

黒いうさ耳ヘアアクセサリーの入手方法。LV4の宝箱に入っている

2016_10_06_4_2

黒いうさ耳ヘアコスチュームは「大聖堂の懺悔路」というマップのかなり分かりにくいところに隠されており、ちょうど木の陰になるように配置されています。

大聖堂の懺悔路へは、【起源の森】→【アプシメスティー交差路】→【本堂】→【大回廊】→【大聖堂の懺悔路】と進んでいけます。

黒いうさ耳ヘアコスチュームの入っているLV4宝箱を開けるには、LV4宝箱の鍵が必要になるので、予め用意しておきましょう。

LV4宝箱の鍵の入手方法についてはこちらの記事をご覧ください。
【ToS】LV4宝箱の鍵入手方法とクエスト。ネコ耳とウサ耳のために鍵を集めておこう
ToSの鍵がかかった宝箱を開けるためには、宝箱と同レベルの「宝箱の鍵」が必要です。今回は「LV4宝箱の鍵」の入手方法をみていきます。

2016_10_06_4_3

黒いうさ耳は入手方法がねこ耳と同様にLV4宝箱からの入手に限られるため、ねこ耳と並んで人気の高いヘアコスチュームです。

LV4宝箱の鍵自体はレベルを上げればクエストで2つは手に入るため、最終的にはどちらも入手可能ですが、どちらを先に手に入れるかはプレイヤーの「ネコミミ派」と「ウサミミ派」で分かれるところでしょう。

黒いうさ耳を実際に着用すると、上記画像のようになります。くるっと丸まったウサギ耳が中々素敵なヘアアクセサリですね!

黒いうさ耳というだけあって、色は濃いブラウンのような色合いなのですが、プレイヤーキャラクターのヘアカラーによってはうさ耳が合わないこともあるかもしれません。

うさ耳は現状このヘアコスチュームだけのようですが、白いうさ耳はあるのでしょうか?

LV4の宝箱の鍵を入手できたら、うさ耳ヘアコスチュームを取りに行ってみましょう!

当サイトのTree of Savior関連記事はこちらから

スポンサーリンク

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク