【CoDMW】パーク(PERK)一覧とアンロック可能なレベル、効果説明詳細。全部で17種類の中から好きなものを選ぼう!

CoDMWのパーク(PERK)一覧とアンロックレベルや効果説明について。今作では全部で17種類のパークが登場します。

スポンサーリンク

CoDMWのパーク一覧。選べる17種類の中で自分にあった効果のものを選択しよう!部位ごと1つずつ、合計3つのPERKを装備する

CoDシリーズお馴染み、特殊効果を付けるパークについてです。今作のCoD:MWでもシステムは踏襲されており、全部で17種類(オープンベータ時点)のパークが登場します。

パークは3つのスロットがあってそれぞれ1つずつセットできますので、全部で3つ装着可能。1つずつ効果とアンロックできるレベルについてみていきましょう!

PERK1にセットできるパーク6種類

パーク1にセットできるのは以下の6種類です。

ダブルタイム

タクティカルダッシュの持続時間が3倍になる。しゃがみ時の移動速度が30%上昇。

オーバーキル

メイン武器を2つ所持。

スカベンジャー

倒れたプレイヤーから弾薬を補給可能。

レベル12でアイテムアンロック

E.O.D

キルストリーク以外の爆発や射撃ダメージを軽減する。敵のクレイモア、センサーマイン、C4をハックする。

レベル15でアイテムアンロック

コバートオプス

AIターゲットシステム、サーマルサイトで感知されなくなる。スナップショットグレネードを無効化。

レベル25でアイテムアンロック

クイックフィックス

プレイヤーのキル、目標の奪取、目標の確保をすることで、体力の自動回復率が上昇。

バグってたのか空欄のため不明

PERK2にセットできるパーク5種類

パーク2にセットできるのは以下の5種類です。

リストック

30秒間以上装備をリチャージ。

ハードライン

キルストリークに必要なキル数が1つ減少。

ハイアラート

視覚外の敵に見られていると視界が振動する。

レベル10でアイテムアンロック

ゲリラ

UAV、レーダードローン、心拍センサー、ドローン、厳戒態勢で感知されなくなる。倒した敵の死亡場所マーカーを非表示。

レベル13でアイテムアンロック

キルチェーン

生存中に獲得したキルストリークが他のキルストリークのキルカウントを得る。

レベル26でアイテムアンロック

PERK3にセットできるパーク6種類

パーク3にセットできるのは以下の6種類です。

チューンアップ

フィールドアップグレードのチャージ速度が50%増加。

アンプ

武器交換とランチャーリロードの速度をさらに速くする。

シュラプネル

リーサル装備のアイテムが1つ多くスポーン。爆発ダメージは敵の体力自動回復を遅らせる。

レベル8でアイテムアンロック

バトルハーデン

敵のフラッシュ、スタン、EMPの効果を減少。

レベル18でアイテムアンロック

スポッター

壁越しに敵の装備、フィールドアップグレード、キルストリークを確認できる。エイム中に敵を見るとチームのためにマークする。

レベル29でアイテムアンロック

トラッカー

敵が足跡を残す。敵が倒れた場所にマーカーを表示。

バグってたのか空欄のため不明

コメント