【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【FF14】アチーブメントFATE「ダイミョウユメミ」でオーケストリオン譜面「焔の海」を手に入れよう

紅蓮のリベレーターでの大型ボスFATE「ダイミョウユメミ」はアチーブメント「大名殺し」とオーケストリオン譜を入手できます。

スポンサーリンク

紅玉海の大型FATE「ダイミョウユメミ」の場所。大名殺しのアチーブメント!オーケストリオンの譜面「焔の海」も入手

2017_06_18_1_1

パッチ4.0紅蓮のリベレーターにてアチーブメントを入手できる大型ボスのFATE「ダイミョウユメミ」について。

ダイミョウユメミFATEで最高評価を取ってアチーブメントと焔の海の譜面を手に入れよう

2017_06_18_1_2

パッチ3.xまでにもアチーブメントに関わる大型FATEが存在しましたが、4.0でも同様のものがあります。

「ダイミョウユメミ」というFATEの名前で、紅玉海のオノコロ島エーテライトからまっすぐ西へ進んだところで発生します。

2017_06_18_1_3

FATEの説明には、

超大物ユメミガイが群れを率いて上陸してきた。夢見る大名、ダイミョウユメミを倒せ!

と書かれているので、貝の仲間なのでしょう。どうやらカタツムリではないようです

周りにはアシガルユメミという部下を連れている他、ダイミョウユメミ自体も耐久力が高いので、一人で挑んでも勝つのは不可能。

シャウトや募集で狩仲間を募るのが良いでしょう。

2017_06_18_1_4

夢見る大名ダイミョウユメミを最高評価で倒すことができると、アチーブメント「大名殺し」を取得した他に、オーケストリオン譜「焔の海」を入手することができます。

一人で参加することも可能ですが、最高評価は取りにくいですからできるだけ8人のフルパーティーを組むのがオススメです。

コメント