【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【DESTINY】リキシスデビルアルコンって誰だよw→地球の最初のボスでした。女王バウンティの対象

アップデートで期間限定のバウンティが追加されていました。

あのリーフの女王からの依頼っぽいです。
その中に「リキシスデビルアルコン」を倒せってのがあったのですが、はて誰のことやら……。

スポンサーリンク

地球の一番最初のストーリー「復旧」の最後に出てくるでかいフォールンがリキシスデビルアルコンさん

先日のアップデートで新しいバウンティに女王からの依頼のものがありましたが、その中に「アルコンスレイヤー」があり、「リキシス・デビルアルコン」を倒してこいというものでした。

いちいち敵の名前なんて見てませんが、はて誰だったか……。

地球のストーリーモードの「復旧」を選ぶ。難易度に指定は無い。

どうやら地球のストーリーモードの「復旧」に出てくる最後のボスのようです。

難易度に指定とかはありません。
ここも最初に行ったっきりなので懐かしいです。

そして進めていくと……。

いました!リキシス・デビルアルコンさん!!

いました!
そういえばこんなのいましたね!(笑)

一番最初の面だったため、すっかり忘れていました。
というか全般的に敵の名前が長くてややこしいのが多いので覚え難いです!

これで立派なアルコンスレイヤー!

ちゃっちゃっと倒したら達成したことを報告して報酬を貰いましょう!
女王からの評価がたまってランクがあがると女王装備が買えるようになります。

「地球でデビルアルコンを見つけて倒せ」としかなかったのですが、敵の出現場所をもうちょっと正確にゲーム内で伝えて欲しい!というのは少し甘いでしょうかね?

ゲーム
記事がお役に立ちましたらぜひシェアをお願いします!
パピルスをフォローする
Twitch配信始めました!
ゲームやお絵描きなどの創作メインで配信してます。フォローしていただけると嬉しいです!



関連記事
ARUTORA

コメント