【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【FF14】6.3お得意様「アンデン」開放場所や納品物の確認方法!クエスト受注に必要な前提条件の2つをクリアしよう

FF14のパッチ6.3で追加されたお得意様「アンデン」の開放場所や受注方法、必要素材などの確認のやり方について。

スポンサーリンク

6.3お得意様「アンデン」の開放場所!前提条件を満たしてクリスタリウムの「もの言いたげな羊」から発生。納品物の確認方法など

FF14のパッチ6.3で追加された新しいお得意様クエスト「アンデン」の受注方法や前提条件、納品物の確認方法などを詳しくみていきます。

お得意様アンデンの受注前提条件

お得意様アンデン受注条件
クエスト名
開始条件
  • クラスターまたはギャザラーがレベル80以上
クエスト発生場所
  • クリスタリウム (X:9.3 Y:11.3)
  • もの言いたげな羊
受注条件

6.3お得意様のアンデンのクエスト受注条件はこのようになっています。

クエストを進めるには前提条件のクエスト2つを達成した上で、ギャザラーかクラフターで進行することになります。

お得意様アンデン解放後、イルメグのリダ・ラーンにいるアンデンから毎週6件の依頼を受けることができる

お得意様アンデンを開放したら、それ以降はアンデンから直接クエストを受けることができ、毎週6件のお得意様納品クエストをすることができます。

アンデンがいるのはイルメグのリダ・ラーンのエーテライトを南東へいったすぐの場所です。

リダ・ラーンのエーテライトをお気に入りに設定しておくと良いでしょう。

【ギャザラー】お得意様アンデンの納品物(収集品)の取得場所確認方法

ギャザラーでお得意様アンデンのクエストを進める場合は、収集品として素材を採ってくる必要があります。

アンデンの収集品の場所が分からない場合は、

  1. 【メインメニュー】
  2. 【コンテンツ情報一覧】
  3. 【お得意様取引】
  4. 【アンデン】

と進んだ上で、対象となっている収集品を右クリックし【採集方法を検索】または【入手場所の表示】を選ぶとマップが開いて収集品入手場所を確認することができます。

【クラフター】お得意様アンデンの納品物(収集品)の作製素材購入場所

クラスターでお得意様アンデンのクエストを進める場合は、収集品を作製する必要があります。

そのための素材はアンデンのすぐ近くにいるNPC【インク=オセ】から購入することができます。とても近いのでクラスターで勧める場合は楽ですね!

コメント