【あつ森】バック拡張方法と条件。アイテム欄を最大40個に増やせる!マイル交換で持ち物上限が上げられるので活動が楽になる

あつまれどうぶつの森でアイテム欄を40個まで拡張する方法です。初期だと20個しかないので何かと不便!最優先で持ち物上限を増やしましょう。

スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森で持ち物上限を増やす方法。5,000マイルで30個、さらに8,000マイルで40個まで拡張可能!バック拡張は最優先

あつまれどうぶつの森ではゲーム開始直後だとアイテム欄が20個しかありません

このままでも進められないことはないですが、ただでさえDIYで素材アイテムが大量に必要なる上、ついつい寄り道してしまうゲームですから持ち物の上限は増やした方が圧倒的に楽になります。

アイテム数の上限はマイルを使って増やすことができるので、その方法をみていきましょう。

タヌポートから5,000マイルで「ポケットせいとんテクニック」を交換すれば30個まで上限を増やせる。高額だが最優先で取得したいアイテム

最初のテントの5,000マイルを支払ってマイホームの契約が完了すると、タヌポートの「マイル交換サービス」が利用できるようになります。

マイル交換で色々なものが手に入りますが、持ち物欄を増やした方が圧倒的に楽になるのでまずは最優先で「ポケットせいとんテクニック」を入手しましょう。

5,000マイルと結構高額ではありますが、これを入手すればアイテム欄が10個追加されて30個まで持ち運べるようになります。

序盤は特に道具や素材などですぐに持ち物がいっぱいになってしまいますから、マイルをできるだけ使わずに貯めておいてこのポケットせいとんテクニックに使いましょう。

8,000マイルの「ポケットつめこみウルトラテク」でさらに1列増えて最大40個まで持ち物上限を増やせる!とても快適なのでマイルは貯めよう

案内所の改築が完了すると、タヌポートにマイル交換品の新しいラインナップが増えます。

「ポケットつめこみウルトラテク」というアイテムが8,000マイルで交換できるようになっているので、次はこれを最優先で取得しましょう。

これを使うとアイテム欄がさらに10個増えて最大40個まで持ち歩けるようになります!

40個も持ち物欄があれば、道具一式を持った上でも虫や魚、素材を持ち歩くのにも困ることはないでしょう。

マイルでしかバック拡張ができませんので、最大数である40個まで拡張するには5,000+8,000で13,000マイルが必要になります。

マイルはクエストをクリアしていけば貯まっていきますが、離島ツアーなどで無計画に消費してしまうと足りなくなってしまいますので、最大までバックを拡張するまでは貯蓄しておくのがオススメです。

コメント