【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

「けものフレンズぱびりおん」の事前登録受付開始!10連ガチャを回せる?メールかTwitterでエントリー

2017年内配信予定のけもフレ新作スマホゲーム「けものフレンズぱびりおん」の事前登録受付が開始されました。登録者数に応じてガチャが回せる特典付き!

スポンサーリンク

「けものフレンズぱびりおん」事前登録受付はメールかTwitterにて行える。フレンズたちを観察するゲーム内容

ブシロードが2017年にサービス開始を予定している「けものフレンズぱびりおん」の事前登録受付が開始されました!

けものフレンズぱびりおんはフレンズたちを観察するゲーム

2017_10_20_1_1

引用元:公式サイト

けものフレンズぱびりおんはブシロードが配信する「けものフレンズ」を題材とした新作スマホゲーム。

気になるゲーム内容ですが、ジャパリパークパビリオンという場所を舞台に、フレンズたちを観察するタイプのゲームになるようです。

2017_10_20_1_2

引用元:公式サイト

ペパプメンバーや、アライさん+フェネックなどの条件が揃うとフレンズ同士のかけ合いが楽しむことができるなど、いわゆる「ほのぼの系」といったところでしょうか。

基本的には色々なエリアを行き来して、色々なフレンズたちを観察するのが目的のゲームとなりますが、その過程で、

  • ジャパリパークパビリオンの目的
  • ラッキービースト3型の役割
  • 登場するフレンズ数

などの新たなけものフレンズワールドの世界観を楽しむことができるようになっています。

事前登録はTwitterかメールアドレスで登録!15万人登録で最高10連ガチャ相当が貰える

2017_10_20_1_3

引用元:公式サイト

正式サービスは2017年内を予定しているけものフレンズぱびりおんですが、10月18日から事前登録受付が開始されました。

この事前登録者数に応じて、正式サービス時に特典が貰えるというイベントも開催されています。

この時点でけものフレンズぱびりおんにも「ガチャ」が登場することが明らかになりましたね。果たしてどのような課金形態になるのでしょうか。

貰える特典は徐々にランクアップしていって、最大の15万人突破まで到達すると、

  • 合計10連分のガチャが回せるピカピカ
  • あそびどうぐ「金のネズミのおもちゃ」

が貰えます。

2017_10_20_1_4

けものフレンズぱびりおんの事前登録方法ですが、

けものフレンズぱびりおん公式サイト:https://kemofure.bushimo.jp/entry/

こちらの公式サイトから、メールアドレスまたはTwitterアカウントにて登録を行なうことができます。

メールアドレスの場合は公式サイトにて登録を行ない、Twitterの場合は公式Twitterアカウントをフォローすることで登録完了となります。

けものフレンズのゲームは以前ネクソンがやっていたタイトルが終了してしまい、行き場を失っていたけもフレファンも多いはずです。

待ちに待ったけもフレゲームの新作となりますから、この機会を逃さず事前登録を完了させて正式サービス時にはスタートダッシュを決めちゃいましょう!

ゲーム
記事がお役に立ちましたらぜひシェアをお願いします!
パピルスをフォローする
Twitch配信始めました!
ゲームやお絵描きなどの創作メインで配信してます。フォローしていただけると嬉しいです!



関連記事
ARUTORA

コメント