【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【DQ11】しあわせのベスト・なりきんベストの受け取り方。PSストアからコード入力後ゲーム内で入手可能

ドラゴンクエスト11の早期購入特典である「しあわせのベスト」と「なりきんベスト」の受け取り方法について。

スポンサーリンク

早期購入特典はPSストアでコード入力。ゲーム内のさくせん→システム設定から受け取ることができる

2017_08_01_1_1

ドラゴンクエスト11の早期購入特典である「しあわせのベスト」と「なりきんベスト」の入手方法についてです。

パッケージの中にプロダクトコードが書かれた紙が同封されていますので、そのコードを用意しましょう。

PlayStationStoreから「コード番号の入力」を選ぶ

2017_08_01_1_2

まずは早期購入特典のプロダクトコードをPSストアで入力する必要があります。

PSホーム画面から、

【PlayStationStore】→【コード番号の入力】

と進み、用意しておいた12桁のプロダクトコードを入力してください。

2017_08_01_1_3

プロダクトコードに間違いがなければ早期購入特典である、

  • しあわせのベスト
  • なりきんベスト

の2つが確認画面に表示されますので、そこから【すべてダウンロード】を選んで取得しましょう。

この時点ではまだ入手可能な状態になっただけです。

ドラクエ11のゲーム内で実際にアイテムを受け取る。「さくせん」からシステム設定→プレゼント受け取りで入手可能

2017_08_01_1_4

プロダクトコードを入力したら自動でどうぐ欄に入ってる!というわけではないので、実際にゲーム内で受け取る手順を踏まなければなりません。

DQ11のゲーム内で、

【さくせん】→【システム設定】→【プレゼント受け取り】→【アイテム受け取り】

と進んでください。

この項目の【コード番号の入力】を選ぶと最初のプロダクトコード入力の画面が開きますので、ここからアクセスした方が早いです。

2017_08_01_1_5

プレゼント受け取り欄で早期購入特典1と2が表示されますので、これを受け取ると実際のアイテムが「そうびぶくろ」に入ります。

ゲームを少し進めると、「カミュ」というキャラクターが仲間になりますので、2着あるベストを主人公とカミュにそれぞれ着せると良いです。

装備品としての能力(しゅび力)はたびびとの服よりも低いのですが、お金と経験値がアップする効果はとてもありがたいので、ゲーム序盤はお世話になりましょう!

ゲーム
記事がお役に立ちましたらぜひシェアをお願いします!
パピルスをフォローする
Twitch配信始めました!
ゲームやお絵描きなどの創作メインで配信してます。フォローしていただけると嬉しいです!



関連記事
ARUTORA

コメント