【CoDMW】キルストリークの一覧とアンロックレベルや必要キル数。パークと組み合わせればカウントを1つ減らして実行可能

CoD:MWで使えるキルストリークについて詳細説明と、各ストリークに必要なキル数などについてです。

スポンサーリンク

CoD:MWに登場するキルストリークは全部で17種類!最大3つのキルストを装備可能。パーク「ハードライン」でカウントを1つ減少できる

Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア)に登場するキルストリーク一覧について。

お馴染みのものから目新しいものまで、全部で17種類ありますのでこれらの説明も合わせてキル数ごとにみていきましょう。

パークの「ハードライン」を装備することで、キルストリークカウントを1つ減らすことができます。
【CoDMW】パーク(PERK)一覧とアンロック可能なレベル、効果説明詳細。全部で17種類の中から好きなものを選ぼう!
CoDMWのパーク(PERK)一覧とアンロックレベルや効果説明について。今作では全部で17種類のパークが登場します。

3キルストリーク

パーソナルレーダー
追従型ドローン。初週者はレーダーを利用可能になり、付近の敵を検知。
アンロックレベル:

4キルストリーク

カウンターUAV
敵のミニマップを無効にする妨害電波を常時放つドローン。接近する敵の感覚を徐々に乱す。
アンロックレベル:22
UAV
自身と味方のミニマップに敵の位置を示す偵察UAV。
アンロックレベル:
ケアパッケージ
ランダムなキルストリークケアパッケージを自分の地点に要請。
アンロックレベル:

5キルストリーク

クラスターストライク
指定した地点に連続してクラスター砲撃を実行。
アンロックレベル:
巡航ミサイル
ブースト機能を持つ長距離巡航ミサイルを操作。
アンロックレベル:
エアストライク
双発機を要請し、最も有効なエリアに精密爆撃を実行。
アンロックレベル:

7キルストリーク

ウィールソン
遠隔操作の無人攻撃車両。強力な曳火砲撃ターレットを搭載。
アンロックレベル:23
歩兵戦闘車
上部に50口径マシンガンを搭載した軽歩兵用車両。
アンロックレベル:

8キルストリーク

緊急救援物資
ランダムなキルストリークケアパッケージを自分の地点に3回要請。
アンロックレベル:
V.T.O.L.
選択した地点を守備する前にミサイルによる連続攻撃を実行。
アンロックレベル:20

10キルストリーク

ヘリガンナー
ターレットと空対地ミサイルを装備した戦闘ヘリを操縦。
アンロックレベル:
白リン弾
白煙を発する焼夷弾。敵を弱らせ、近づきすぎると身体に引火。
アンロックレベル:27

11キルストリーク

サポートヘリ
ターレット2門を搭載した戦闘ヘリがマップ上をパトロール。
アンロックレベル:

12キルストリーク

ガンシップ
3種類の機関砲を搭載した高火力のガンシップ。
アンロックレベル:29
アドバンスUAV
敵の向きをミニマップに表示するオービタルUAV。
アンロックレベル:

15キルストリーク

ジャガーノート
強襲用ギアの「ジャガーノート」が入ったケアパッケージを要請。ジャガーノート撃破でミニガンをドロップ。
アンロックレベル:30

コメント