【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

ミニスーファミの予約が9月16日からスタート。発売日以降も出荷されるので転売ヤーの心配もなさそうだ

スターフォックス2などの未発売タイトルが含まれていることで話題なミニスーファミの予約が9月16日から開始されます!

スポンサーリンク

ミニスーファミは9月16日から予約開始!発売日以降も出荷されるので転売ヤーに荒らされなくて済みそう?

2017_09_12_1_1

引用元:任天堂公式サイト

任天堂が10月5日に発売するニンテンドークラシックミニスーパーファミコンの予約開始日時が9月16日に決定されました。

9月中旬とされていた予約開始時期でしたが、公式からの告知で16日と判明。楽しみに待っていた人には嬉しいニュースです!

ミニスーパーファミコンの収録タイトルなどについてはこちらの記事もあわせてご覧ください。
ミニスーパーファミコン予約はいつから?発売日は10月5日。コントローラは同じ大きさで未発売のスターフォックス2収録
任天堂のクラシックミニシリーズから、今度はスーパーファミコンが発売!10月5日発売となります。価格は7,980円となっています。

「発売日以降も出荷いたします」と書いてあるのが嬉しい。予約できなくても転売屋から買わなくて済む

さらに今回のミニスーファミの嬉しいところは、任天堂が公式に「10月5日の発売日以降も出荷いたします」と明記してくれている点です。

前回のミニファミコンのときは一時生産停止となり、元からあまり数が無かったのもあって転売屋が買いあさり、2倍以上のプレミア価格で出回るという事態になってしまっていました。

その対策も兼ねてか、今回は予め発売日以降も出荷すると告知されているので、今回は仮に予約を逃してしまったとしても、少し待てば手に入るでしょうから転売屋の高額な価格設定に振り回されることもなさそうです。

もちろん早期に確実に欲しい場合は予約はほぼ必須ですから、ぜひとも手に入れたいという方は16日の予約開始を見逃さないようにしましょう!

予約や販売方法については販売店によって多少異なるとのことですから、実店舗やネットストアなども含めて、利用予定のお店の詳細をチェックしておきましょう。

ゲーム
記事がお役に立ちましたらぜひシェアをお願いします!
パピルスをフォローする
Twitch配信始めました!
ゲームやお絵描きなどの創作メインで配信してます。フォローしていただけると嬉しいです!



関連記事
ARUTORA

コメント