【FF14】ファルコン号マウント入手方法。キャンペーンが7月1日から!90日分契約追加でもれなく貰える

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 19

FF14にてマウント「ファルコン号」が貰えるキャンペーンが7月1日から開始されました。90日分の課金で必ずもらえる!

スポンサーリンク

ファルコン号マウント入手方法。期間中に累積90日以上の利用期間追加、受け取りは最短で9月5日から

2017_07_01_1_1

引用元:FF14公式サイト

ファルコン号がFF14にも登場!地上・空中・水中で変形ギミック、世界最速の飛空艇を手に入れよう

紅蓮のリベレーター発売後初のキャンペーンとなる『マウント「ファルコン号」GET!キャンペーン』が7月1日より実施されます。

このキャンペーンではフライング・潜水・地上走行可能なマウント「ファルコン号」が入手できます。

2017_07_01_1_2

マウント「ファルコン号」

ガーロンド・アイアンワークス社製の小型試作飛空艇。
同社に所属する気鋭の機工師、ウェッジが単座式飛空艇世界最速を目指して開発した。
だが、限界に挑むテスト飛行にて墜落。現在はリミッターが付けられている。

引用元:FF14公式サイト

ファルコン号は他のマウントと違って飛空艇というメカであり、地上では車輪による走行、空中ではプロペラによる飛行、そして水中ではスクリューでの潜水となっていて、それぞれの状態に合わせてマウントが変形する要素が盛り込まれている楽しいマウントです。

もともとファルコン号はFFシリーズに世界最速の飛空艇として登場していましたが、FF14にもついにファルコン号がやってきました!

ファルコン号入手のしかた。7月1日から9月30日までの間に累積90日以上の利用期間を追加!

ファルコン号の入手方法についてですが、7月1日から9月30日までのキャンペーン期間内に、以下の条件を満たすことで、マウント「ファルコン号」が入手可能です。

  1. 「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」製品版の権利を登録している
  2. キャンペーン期間中に累積で90日以上の利用期間を追加する(無料期間を除く)

注意点として無料期間はキャンペーン対象には含まれないという部分は把握しておきましょう。お金を支払った分で追加された日数が90日以上ということです。

このキャンペーンでは消費した期間ではなく、追加した期間が条件なので例えばキャンペーン期間ぎりぎりの9月30日にゲームカードなどで90日分の課金をした場合でも対象内となり、ファルコン号をもらうことができます。

このキャンペーン以前に90日以上の契約を追加していたり自動継続をしている場合は7月1日時点からの残り契約日数からカウントされるとのこと。

また、フリートライアルやネカフェのフリープレイサービスアカウントでのプレイはキャンペーン対象外です。

ファルコン号を最速で入手するなら8月末までに条件を満たすべし。9月5日にゲットできる!

世界最速の飛空艇ですから、やはり最速で入手したいところです。

もしファルコン号をいち早く入手したいならば、ゲームカードなどを使って8月末時点までに90日以上のプレイ期間追加を行っておきましょう。

※8月末時点までに条件を満たしている方は、9月5日(火)よりモグレターにて順次配送を予定しております。
※9月末時点までに条件を満たしている方は、10月5日(木)よりモグレターにて順次配送を予定しております。

引用元:FF14公式サイト

これによって9月5日から順次モグレターによって配送されるようになります。9月末時点までに条件を達成した場合と比較すると、なんと1ヵ月も差がでます

速さにこだわる方はこの点を見逃さないようにしておきましょう。あわせて、公式キャンペーンサイトも要チェックです。

マウント「ファルコン号」GET!キャンペーン
http://jp.finalfantasyxiv.com/mount_campaign_2017/
スポンサーリンク