【ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド】ゲルドの街の入り方。リンクに女装をさせる!衣装のお値段600ルピー

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 19

ゲルドの街は男子禁制の場所。リンクがここに入るには女装して潜入するしかありません!

スポンサーリンク

リンクに女装をさせてゲルドの街へ潜入。ゼルダ姫を救うためにはやむを得ない!衣装は600ルピーとやや高額

2017_03_28_1_1

4神獣のストーリーを進めていくとゲルドの街というところに立ち寄らなくてはなりませんが、この街はなんと女性しか入れないという男子禁制の街

リンクは男なので街に入ることができないのですが、入らないと世界を救えない。こうなっては仕方ありません、女装しましょう

カラカラバザールでヴィヴィアンから衣装を600ルピーで買う

2017_03_28_1_2

ゲルドの街はヴァーイ(女性)しか入れません。ヴォーイ(男性)であるリンクは何とかして街に入りたいので、女装する必要があります。

まずはゲルドの街の門近くにいるベンジャミンから街に潜入した男の話を聞きます。その後、カラカラバザールまで戻り、宿屋のシュシュに話しかけると屋上に人がいる話を聞き出せます。

2017_03_28_1_3

宿屋の屋上にはヴィヴィアンなる人物が立っています。

声がもろにサクラダのおっさんと同じものなのですが、「綺麗ですね!」と褒めてあげましょう。

すると、

…でもねアナタもこういう衣装を着たら結構イケる口だと思うのよ

ちょっと値は張るけどきっと世界が変わって見えるわよ…

なんと女性用の衣装を売ってくれるようになり、新しい世界への扉が開かれます!

2017_03_28_1_4

しかし600ルピーとそれなりに値段はするので、あらかじめ金策などをしておく必要があります。ゲーム開始直後からこちらに来るとお金集めは大変かもしれません。

淑女のマスク・淑女の服・淑女のパンツの3点セットを売ってくれます。

2017_03_28_1_5

そして淑女衣装を着用した状態がこれ。ヴィヴィアンいわく似合っているとのこと。というか割とまじで似合っているから大変である。

これでイイ女に変身を遂げることができました!

世界を救うため仕方ない!のですが、褒められて照れるなど、リンクも満更でもなさそうな感じでした。

着用中はゲルドの街にも何の問題もなく入れるようになりますが、街中でマスクなどを取ってしまうと拘束されて街の外へ摘み出されてしまうのでその点には注意しましょう。

2017_03_28_1_6

また、女装中とそうでないときとで話しかけたときの反応や内容が違うので、隅々までチェックして楽しむと良さそうです。

それにしてもリンクを男の娘にするなどのマニアックな要素をさらりと入れてくるあたりさすがだなぁと感心します。任天堂、やりますねぇ!

当サイトのゼルダの伝説BotW関連記事はこちらから

スポンサーリンク

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク