【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

スーパーマリオラン配信日が12月15日に決定。値段は1200円の買い切りアプリで全コンテンツを遊べる

スーパーマリオランはいつでるのか、発表されて以降「近日出ます!出ます!」と言っておいて全然でないぞ!となっていましたが、12月15日に配信されることに決定!値段1,200円!

スポンサーリンク

スーパーマリオランの値段。無料で一部が遊べるが、1200円で全てのコンテンツをプレイ可能になる

「スーパーマリオラン」は任天堂が初めてスマホゲーム市場に投入するスマホゲータイトル第一弾となりますが、配信日(発売日)がついに決定しました。

2016年12月15日に配信開始となることが公式に発表されました。

一番気になるスーパーマリオランの値段についてですが、今回は1,200円の買い切りタイプのゲームアプリとなります。

イマドキ流行の「基本無料アイテム課金」とかだったらどうしようかと心配もしていましたが、買い切り型とわかって少々安心しました。(基本無料ゲーってやりこもうとすると結局高く付くのよネ)

スーパーマリオランダウンロード自体は無料ででき、さらに3つのゲームモードの一部は無料で楽しめるとあります。

無料で体験版を遊べるという見方ができそうですね。1,200円支払って製品版を購入するかどうかはまず遊んでみてから決めることができるので安心です。

スーパーマリオランのAndroid版はいつ配信……?iOSアプリで先行配信された後に出ることは確定している

2016_11_17_1_1

引用元:スーパーマリオラン公式サイト

任天堂初のスマホゲームということでスーパーマリオランへの期待も高いのですが、マリオランはiOS向けのアプリとなっていて、残念ながらAndroid版は発表されていません。

しかし、スーパーマリオランはAndoroid搭載のスマホでも遊べるようになります。まずはiOS版がApp Storeに先行配信されますが、その後Android版が配信されるようになるそうです。

いち早くスーパーマリオランを遊びたい人はiPhoneなどが必要になりますが、少し我慢すればAndoroidスマホでもプレイできるようになりますね!

ゲーム
記事がお役に立ちましたらぜひシェアをお願いします!
パピルスをフォローする
Twitch配信始めました!
ゲームやお絵描きなどの創作メインで配信してます。フォローしていただけると嬉しいです!



関連記事
ARUTORA

コメント