【Shadowverse】シャドウバーステレビCM放映記念でルシフェルがもらえる。レッドエーテル化しようか

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 17

DMMからPC版も登場することがきまった、本格対戦型TCG「シャドウバース」。

テレビCMの放映記念として、なんとレジェンドカードである「ルシフェル」が今なら全員もらえます!

スポンサーリンク

シャドウバースのテレビCM放映記念!攻撃、守備にも使える万能レジェンドカード「ルシフェル」もらえる

私も先月からシャドウバースを始めたばかりの初心者ですが、やってみるとなかなか楽しいものです。

まだ直接お目にかかったことはないのですが、このたびシャドウバースのテレビCMができたのだとか。

内容はこんな感じです。

「カードバトルのシーンが少ねぇ!」っていう突っ込みは置いておいて、印象には残りやすいCMといえるでしょうか。

CM内でもリーダーキャラである杉田こと「ローウェン」がルシフェルのカードを使っているシーンが映っています。

このルシフェルというカードはレジェンドカード(いわゆるレアカード)で、入手するにはカードパックから直で引くか、3,500という大量のレッドエーテルを使って生成するしかありません。

2016_08_05_1_1

ルシフェルさん。分解するとレッドエーテル1,000個だ!

ルシフェルはコスト8の6-7で自分のターン終了後にリーダー4回復。

進化させれば9-8の、自分のターン終了後に相手リーダー4ダメージと、攻撃でも防御でも使える優秀なレジェンドカードです。

加えてクラスが「ニュートラル」のため、どのデッキにも組み込めるという万能選手!愛用者も多いでしょう。

今回シャドウバースのテレビCMが放映されたことを記念として、なんとこのルシフェルのカードを1枚、全員もれなくもらえるというキャンペーンをやっています。Cygamesさん太っ腹!

キャンペーン内容詳細は以下のとおり。

【キャンペーン内容】
キャンペーン開催期間中に「Shadowverse」をプレイしていただくことで、運営からのプレゼントとして、レジェンドカード「ルシフェル」を配布いたします。

■対象者
9月1日 23:59までにチュートリアルをクリアし、キャンペーン開催期間中にゲームをプレイされた方
※チュートリアルクリア時にはチュートリアルクリア画面が表示されます。

■キャンペーン開催期間
8月4日 16:00 ~ 9月1日 15:59

■注意事項
・プレゼントは、ホーム画面内の「ギフト」からお受け取りください。
・キャンペーン開催期間中にゲームをプレイされなかった場合、プレゼントはお受け取りになれません。ご注意ください。

引用元:シャドウバース公式サイト

初回のカードパックで良いカードが引けるまでゲームの新規スタートを繰り返す、いわゆる「リセマラ(リセットマラソン)」でも、当たりのレジェンドカードとされているので、そのルシフェルがもらえるのはありがたいです。

キャンペーンは9月1日までやっていますので、新規に始めようとしている方はこの機会にぜひプレイしてみると良いでしょう。

ちなみにルシフェルさんを既に持っていて余っているという方や、いらない場合は分解すれば、カードの生成に必要なレッドエーテルが1,000個獲得できるので、そういう使い道もありますよ!

当サイトのシャドウバース関連記事はこちらから

スポンサーリンク

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク