【DDO】8月31日正式サービス!パッケージ版にはアーリーアクセス権も付いている

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 17

カプコンの新作オンラインゲーム「ドラゴンズドグマオンライン」の正式サービスが2015年8月31日に開始されることが決定しました!

意外と早かった印象ですね。

スポンサーリンク

アーリーアクセス付きのパッケージも発売される。一足早くドラゴンズドグマオンラインを体験しよう!

先日公式の生放送内で番組の最後にサービス開始日が告知されました。

何と8月31日に正式サービス開始とのことです。
クローズドβテストがまだだし、早くても秋中頃かと思っていましたが意外と早く来ましたね!

ドラゴンズドグマ正式サービスは8月31日から。

画像引用元:4gamer.net

ドラゴンズドグマオンラインは基本プレイ無料のアイテム課金形式というサービス形態ですが、よくあるスターターパック的な扱いで各種パッケージ版(プレイステーション3・プレイステーション4・PC)を発売されます。

このパッケージ版「ドラゴンズドグマ オンライン リミテッドエディション」は、ゲーム内アイテムとアーリーアクセス権が特典として付いてきます。

ドラゴンズドグマオンラインパッケージ版。

画像引用元:4gamer.net

これによって他のプレイヤーよりも一足早くドラゴンズドグマオンラインの世界に行けるというわけですね。

クローズドβテスト1は7月7日から7月15日!いよいよPC、PS4ユーザもテストに参加できる

正式サービス開始時期は決定されましたが、これに先んじてクローズドβテストも控えています。

クローズドβテストは2回予定されており、第1回目は7月7日スタートですが、先日の生放送中に応募するとテスターに100%当選するという仕組みでした。

もちろん私も応募してきましたよ!

もし応募したのにまだメールが来ていないという場合は迷惑メールフォルダに分類されていないか確認してみてください。私のもそこに突っ込まれていました。

クローズドベータテスト1に参加するためのクーポンがそのメールアドレスに届くので、新着が無いかしっかり見ておきましょう!

ひとまずこれでテスター資格は得られたので、7月7日からはドラゴンズドグマオンラインの世界に旅立ってこようと思います。

αテストのときはPS3しか参加資格が無かったため諦めていましたが今回は存分に楽しむ予定。

規約次第ですが、ゲームプレイに関して何かレポートも出来たら良いなと思っています。

スポンサーリンク