【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【黒い砂漠】クローズドβにあたるプレオープンテストが4月1日より開始!募集は30日まで、忘れずに!

期待の新作MMO、黒い砂漠のクローズドβテストにあたる「プレオープンテスト」が4月1日より開始されます。

3月30日まで募集を行っているので興味がある方は忘れずに!

スポンサーリンク

プレオープン開始は4月1日!募集期間は3月19日から3月30日(12:00)まで。参加応募を忘れずに

今年期待している新作ネットゲームのひとつである「黒い砂漠」。
ノンタゲMMORPGとしてゲーム性やそのシステム、グラフィックなどから2015年期待の新作MMORPGとなっています。

黒い砂漠プレオープン10,000名募集!

前々から気になっていまして、このブログでも何回か記事を書いていましたが、ついにクローズドβテストにあたる「プレオープンテスト」が開始されます。

テスト期間は2015年4月1日(水)15:00~4月10日(金)15:00までです。
クローズドβテストにあたるものなので、参加するには応募して当選しなければなりません。

プレオープンテストでのゲームプレイできる範囲ですが募集ページには、

プレオープンテストでは、キャラクターLV30までのコンテンツとマップをご自由にプレイして頂けます。
該当レベル以降の適正マップ・コンテンツにつきましては、プレイ結果を参考に、今後の導入を検討させて頂きます。

引用元:http://www.blackdesertonline.jp/pot_applicants/

とありました。

レベル30まではプレイできるようですね。

またプレオープンテストで作成されたデータはその後に引き継がれたりはせずリセットされますが、いち早く黒い砂漠を実際にプレイしたいという方はチャンスです!

応募は30日で締め切られるので早めに応募するのを忘れないようにしましょう!

早速応募してきた。10,000名の中に入れるかどうか運試し!ワクテカしながら31日を待つ

かねてより気になっていたゲームタイトルなのでもちろん私も応募してきましたよ!

プレオープンテスト応募完了!31日にメールが来るのを祈るばかり。

応募完了!

当選した場合は31日にメールで通知されるようです。
応募が終われば、後はこちらで出来ることはないので31日にメールが届くことを祈りつつ待ちましょう。

それにしても思ったよりクローズドβ開始が早かったので、もしこの調子でいけばオープンβ開始もそう遠くなさそうですね。

早く遊んでみたいものです!

コメント