【お知らせ】当サイトが管理・運営する「Valheim」マルチサーバができました!ぜひ遊びにきてください

【DESTINY】エキゾチック武器防具入手方法。奇妙なコインを貯めるべし!一番手軽で確実だ

デスティニーで実装されている装備の中で現状最高レアリティとなっている「エキゾチック装備」。

これの入手方法は色々ありますが、一番確実なのが奇妙なコインでの入手経路でしょうか。

スポンサーリンク

エキゾチック武器・防具の入手方法。やり込めばやり込むほど入手できる機会は増えてくる

現在Destinyで実装されている装備品の中で最高レアリティのエキゾチック装備。

レア度が高いだけあってそれなりに高性能、魅力的なものばかりです。しかし入手方法も限られており、中々手に入らないものとなっています。

主要な入手経路としては次のようなものがあります。

  • クルーシブルの報酬やストライクなど
  • エキゾチックバウンティの達成による報酬
  • レジェンダリーエングラムの鑑定での入手
  • レイド達成時の報酬
  • 奇妙なコインを集めてコインと交換

いずれの方法もそれなりにプレイしないと駄目ですが、やり込めばやり込むほどエキゾチック装備を入手できる機会は増えていきます。

奇妙なコインでエキゾチック装備を手に入れる。週間英雄ストライクなどでコインを貯めて、週末のコインおじさんに備えよう!

エキゾチック装備は上記いずれかの方法で入手できますが、ある意味一番確実、簡単なのは奇妙なコインとの交換による入手だと思います。

レベルカンストまでプレイしていれば「奇妙なコイン」というアイテムが所持品に紛れているはずですが、それを貯めておいて週末にタワーへやってくるNPCから奇妙なコインとエキゾチック装備を交換することできます。

トークンを貯めて交換というタイプですね~。
週末にやってくる「コインおじさん」こと「ナインのエージェント」から交換可能です。

出現時間は日本時間で毎週金曜18時から日曜18時までの模様。

ナインのエージェントからエキゾチック装備を交換できる。

ただ週に一度しか来ない上に、取り揃えている武器・防具が毎回ことなるのでお目当ての装備を取り扱っていないことがあります。そういう意味では不確定な要素ですが、奇妙なコインさえ集めておけば確実にエキゾチック装備を入手できるので、延々とレジェンダリーエングラムを掘ったりするよりは精神的にも良いでしょう。

奇妙なコインはレア以上の干渉不可エングラムを鑑定したり、週間英雄ストライクなどをクリアすることで報酬として入手することができます。

週間英雄ストライクをクリアするのが、奇妙なコインを貯めるもっとも早い手段ですね!

ただ、非常に強力な装備であるエキゾチック装備の注意点として、装備できる数が決まっています。防具のうちどれか1つ、武器のうちどれか1つの合わせて2ヵ所しか装備することができません。

交換するかどうかはよく考えよう。強化できる項目も要チェックだ。

そのためどの部位をエキゾチック装備にするかはよく考えた方が良いでしょう。
色々考えて、品揃えが悪ければ奇妙なコインを温存して翌週まで様子をみるといったプレイも必要です。

ゲーム
記事がお役に立ちましたらぜひシェアをお願いします!
パピルスをフォローする
Twitch配信始めました!
ゲームやお絵描きなどの創作メインで配信してます。フォローしていただけると嬉しいです!



関連記事
ARUTORA

コメント