【DESTINY】女王の怒りでレジェンダリー装備を入手!期間限定なので積極的にやるべし!

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 17

DESTINYでは現在期間限定の「女王の怒り」というミッションをプレイできます。

劇中に出てきたリーフの女王からの依頼ということだが、これを達成することで「レジェンダリー装備」が確定で貰えるのです!

スポンサーリンク

女王のリーフバウンティを消化することで挑戦権が手に入る。基本はストーリーモードなのだが敵は強い

バウンティ管理者からリーフのバウンティが受けられます。
これはお題が色々あって、どれが並ぶかはランダムなのです。

バウンティを達成することによって、「女王の怒り」ミッションの挑戦権を獲得できます。達成したバウンティ1つに付き1回分の挑戦権ですね。

女王バウンティのお題は様々。クリアすると女王の怒りがプレイできる。

この挑戦権は所持品の「ミッションアイテム」の欄に女王の怒りが追加されます。
これを消費してミッションへ挑むというわけです!

女王の怒りはどこに飛ばされるかわかりませんが、基本はストーリーモードの中からランダムとなります。

女王の怒りミッションは敵も強い。ファイアチームを組んで行きたいところだ

レベルが24からとなっており、敵も非常に強くなっています。
ちなみに私のレベルは今22なので難易度が「VERY HARD」になってますね……。

ファイアチームを組んでいなくても1人で挑戦することは可能ですが、余程楽な面を引かないとまず詰むと思います。

できればフレンドさんなどを誘って挑みたいところですね。

私は配信もちょくちょくやっているのでリスナーのフレンドさんに同行してもらって行ってきました!

報酬は確実に入手できるレジェンダリー装備。期間限定ということもあってぜひやっておきたいところだ

もちろん敵も強力なのですが、それなりに報酬もおいしいです。
女王の怒りをクリアすることで、確実にレジェンダリー装備を入手することができます!

レジェンダリー装備(防具)が確実に入手できるチャンスだ!

どうやら出現するのは頭か胴のどちらかで防具のみとなっているようです。
穴掘りやトークンを消費しなくても確実に入手できるレジェンダリー装備は大変ありがたいので、女王の怒りイベントはぜひやっておくべきでしょう。

レジェンダリー装備の頭。「クイーンズガードマスク」

こちらが入手した「クイーンズ・ガードマスク」。
レジェンダリー装備なので当然ですが、かなり高性能です!

バウンティは簡単なものを選ぶと良い。挑戦権さえあれば何回でもいけるので女王からの評判上げも兼ねてどんどん行こう!

女王のリーフバウンティは色々あるのですが、達成しやすいものを選びましょう。
例えば先日の記事で書いた「リキシスデビルアルコン」を倒すやつだとか、あとは上の画像でも出てますが「ヘッドショットでフォールンを200体倒す」とか、そういった簡単なものをやって女王の怒りを貯めると良いです。

中には「スナイパーライフルのヘッドショットでガーディアンを15人倒せ」なんてちょっと無理ゲーっぽいのまでありますが、それを頑張るくらいなら他のバウンティやった方が楽ですね(笑)

女王からの評価があがることで武器なども買えるようになるので、女王の怒りイベント中は積極的にプレイしていきたいところです!

スポンサーリンク

この記事の内容をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク